漫画『ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない』は全巻無料で読める?コミックシーモアで9月23日まで2巻無料!

この記事は5分で読めます

ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われないの舞台は現代の日本ですが、ゾンビの出現によって文明社会が崩壊してしまっています。

ほとんどの人々がゾンビ化し、生き残った少数の者が過酷なサバイバルを強いられる中、偶然にもゾンビに襲われない体質を獲得した主人公の武村。

人嫌いな性格で決して善人ではない武村がどのような行動を選ぶのか? 

ゾンビパニック漫画でありながら、細やかな人間模様が描かれ、お色気要素もしっかりと盛り込まれた、かつてない斬新な作品です。

\ 新規登録で50%OFFで読める! /

『ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない』の作品情報

漫画名ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない
ジャンル青年マンガ
作者増田ちひろ / 裏地ろくろ
出版社フロンティアワークス
配信巻数現行6巻 シーモア先行

・気になる漫画があるけど、お金を払ってまで読みたい訳ではない。
・途中まで無料で読んでたけど、最新刊まで無料で読めるサイトないかな?

と言う悩みを解決すべく、お得に読める電子書籍サービスを紹介していきます。

目次

漫画『ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない』を今すぐ全巻無料で読めるサイトはあるのか?

結論

カブ

『ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない』を2巻無料&全巻半額で読めるサービスがありました!

やはり『ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない』は人気漫画なだけあって現時点は、全巻無料で読めるサイトはないみたいです。
どうせなら今回調査した配信サービスを利用して、お得に読んじゃいましょう!

人気配信サービスを比較!

サービス特典月額
独占配信

月額無料

未配信

月額無料

未配信

31日間無料

未配信

月額無料

※この記事は2021年9月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

どのサービスが良いのか迷っている方は、一番お得なコミックシーモアがオススメ!
新規登録で貰える50%OFFクーポンで『ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない』を半額ですぐに読むことができます!

\ 新規登録で50%OFFで読める! /

コミックシーモアで『ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない』をお得に読む!

コミックシーモアは、約52万冊以上のラインナップが充実している国内最大級の電子書籍サービスです。

無料で簡単な新規会員登録をするだけで50%OFFクーポンが貰えます。
このクーポンを使い、『ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない』をすぐに半額で読むことができます。

もちろん、コミックシーモアは月額無料
漫画を読んだ後に、めんどうな解約の手続きがないので気軽に始められます!

コミックシーモアのおすすめポイント

『ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない』│50%OFF価格 55円

  • 今すぐ全巻半額で読める
  • 無料マンガ毎日5千冊以上
  • 永久月額無料(解約の手間が要らない)
  • 支払い方法が豊富
  • 支払った額後日全額キャッシュバック(月額メニュー)
コミックシーモアのお得さランク
悪い
1
2
3
4
5
良い
読みたい漫画がたくさんある!
毎日漫画を読んでいる人

そんな方には、月額読み放題プランがおすすめです。
支払った金額分が後日全額キャッシュバックされるキャンペーンも実施されているので更にお得に読むことができます。

\ 新規登録で今すぐ50%OFFで読める! /

『ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない』のあらすじ

普通のサラリーマンだったはずの武村雄介が生きる世界は、ある日ゾンビが出現したことで一変する。

自身は辛くもゾンビの襲撃から逃げ延びたものの、3日間の眠りから覚めると、文明社会は既に崩壊し、ゾンビが支配する世界に変わり果てていたのだ。

そんな中、偶然にもゾンビに襲われない体質という、この状況下ではこの上ない強みを持つことになった武村は、若干の罪悪感を覚えながらも、自身の欲望に忠実に行動してゆくのだった。

やがて武村は、生存者であった藤野深月という女子高校生と、彼女の幼い二人の弟である優と隆司に出会う。

飢えていた三人の姉弟に食料を与えて保護する一方で、冷徹な武村は美しい深月に対して欲望を覚え、容赦なく対価も求めるのであった。

『ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない』の見どころ

ゾンビに支配された絶望的な世界

多くの人々が命を落としてゾンビ化した世界は、文明が崩壊してしまい、荒廃し切っています。生き残った少数の人々は、ゾンビに脅威にさらされながら、過酷なサバイバル生活を余儀なくされています。籠城していたが故に食料が底をついて、飢えていた藤野深月とその弟たちの姿は、そんな絶望を象徴していたと言えるでしょう。

決して善人ではない主人公

この作品の主人公である武村雄介は決して善人ではありませんし、ましてや英雄などとは呼べないでしょう。たまたま得ることになったゾンビに襲われない体質という強みを人助けに使うのではなく、他人には隠し、自身が有利に立ち回ることに使うのですから。ゾンビ化した隣人の女性を自らの性欲のはけ口にしてしまいますし、その毒牙は、ヒロインである藤野深月にも容赦なく向けられてしまいます。しかしながら、こういったある意味クズとも受け取れる武村の行動に、リアリティを感じてしまう人も少なくないのではないでしょうか。人間誰だって欲望を持っていますし、正義のためな自らを犠牲にできる人間ばかりではありませんからね。そんな等身大とも受け取れる主人公に親近感を覚えてしまいます。

たっぷりと盛り込まれたお色気要素

主人公の武村雄介はかなり欲望に忠実な男です。序盤からゾンビ化してしまった黒瀬という隣人女性を犯してしまいますし、ヒロインの藤野深月に対しても、かなり卑怯な手段で、性欲のはけ口となることを強要します。深月自身は後に心境の変化があり、自ら進んで武村に抱かれることになるのですが、こういった種々のお色気シーンは、物語全体の中でかなりのボリュームを占めています。元々原作小説が、男性向けR18小説サイトのノクターンノベルズに投稿されていた作品ですので、お色気描写には力が入れられていて、じっくりと楽しむことができます。

結論・まとめ

今回紹介した漫画配信サイトを使って、『ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない』をお得に読みましょう!

今回紹介した電子書籍サイト/アプリ
あにぷる

それではお得で楽しいコミックライフを♪

\ 新規登録で今すぐ50%OFFで読める! /

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアぷりーず!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
  • URL Copied!
目次
閉じる